ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヘンな声が出た。

ミュキャス祭りだったごくせん3、最後はまさかの工さんでした。

いやぁ相変わらず無駄にいい声でしたね工さん。
つか玉ちゃんいたぶりすぎですよ工さん。ステキ!(…)

ちなみに私、今回麻聖ブログぐらいしかマトモに事前情報見てなかったので、玉ちゃんをべたべた可愛がってるロン毛の先輩の正体にリーマンカツアゲしてるシーンまで気付きませんでした★
気付いた瞬間、ひ!て変な声が出た(笑)

んで肝心の中身ですが。
まず一つつっこんでイイデスカ!(挙手)

今回の煽り文句、れいたと大和の幼馴染み設定はどこに!!!
大和はともかくれーたなんて大和の名前すら呼んでないよね!?ドユコト!?
そこ!そこ今回の楽しみポインツだったのに…っ
(基本的に幼馴染みとか血縁とかの響きに弱いヲタクです)
今回のストーリーだったら別に普通に生意気な後輩で通るじゃない。すんすん。

まぁでも高木もアレだけど玉ちゃんも結構アレでしたねw
でも最初に登場したときの悪い顔はすきー。玉ちゃんにはあれでいてヲトコマエでいてほしい心意気です。

あとは、モブが前にも増してモブだったけどみんなきゃわいかったね!ていう。
ただじゅったはあれであのハ○だった子、てちゃんと認識してもらえるのかな(笑)
とりあえずOPの麻聖の学ラン姿がステキでした。つかあのこ、相変わらず無駄に発声がいいのか声自体がいいのかw
あとさ、男子校なのにみんなで垂れ幕作って担任にプレゼントとか、あいつら可愛すぎだろ!ラブ!

あ、そうそう。新3Dの面子最後にちらっと映ってましたねー。
あれだけじゃ全然わかんなかったので、後ほどEDをスロー再生にして名前を確認したいところ。今回は知ってる子いるかなー。