ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

のぅ!!!

えびがごぶんのさんしかいないよ…!!!
きすもなんかごにんくらいしかいないよ!

そうかそう言えば今回もあの4人だけ滝様のお城に連れ去らていっちゃったんだった…orz
ちょっと最近のえびきす分断の予兆に本気で泣きそうです。

天女ストール(キンキさんの某天使曲以来、ひらひらストールはこういう名前になりました★…嘘です。)を纏った先輩はとっても麗しくそれはそれで満足だったんですが!が!!

さらさらヘアーで優雅に踊るあの子のシンメにはつやつや唇でがつがつ踊るあの子が欲しいんだってばー!・゚・(ノД`)・゚・

シンメスキーは執念深いよ!

ところで嵐ちゃんのシースルー衣装は最早Mステの鉄板ネタなわけですが、Jr時代の思い出アルバムも超懐かしかったです。GO WEST以外は全部持ってるよね、あは★
つか我が家のMステVHSの山もそろそろ本気でなんとかしないとな…(遠い目)