ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

早速予約。

ヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOX ヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シャ・ラ・ラ/無限の羽【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付) シャ・ラ・ラ/無限の羽【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付)

アーティスト:滝沢秀明
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2009/05/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最終回の次の日にDVD-BOX予約開始かよ!と思いつつ、当然のようにそっこーでぽちり。いやだって、特典映像が超楽しみなの!

●放送直前SP●未公開映像集●メイキング
●制作発表●バースデー集●出演者5人の座談会●予告集

特に座談会とメイキングが楽しみです。絶対きゃっきゃきゃっきゃしてるんだぜ!
あぁん、想像するだけでかわゆい〜vv

で、滝様CDですよ。なに

『無限の羽』はタッキーによる作詞作曲で、なんとレコーディングにはA.B.C-Zから河合郁人くん・戸塚祥太くん、Kis-My-Ft2から北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんの4名が参加してくれています!!

って!とりあえずPVへの微かな希望を胸に無限の羽ver予約してみたんですけど、シャララverの「オフショット」の一言も超気になる。どうしようこれえびきす込みのレコーディング風景とかだったら!(必死すぎてサーセン

そうそう、この4人と言えば、演舞城のDVDも欲しいところ。
アレ超迷うー。がっつり映ってるらしいえびきすっていうかガヤフミが見たいところではありつつ、えび分断がネックでもありつつ。えびちゃんはセットで見たいんです…!(切実)

てことでえいべっくすは早いとこ革命のDVD発売を発表するといいよ☆(しつこい?笑)