ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はぅ〜ん

今録画しておいたいいとも見てます。
チェックのジャケット着たとまたんがあまりにかわゆくて、のっけから転げ回るくらいきゅんきゅんしました☆
ら…らぶりーー!!!(萌)

すっかり月曜日にも慣れた様子で(笑)、リアクションがちょっぴりよそゆき仮面じゃなくなってるのもレギュラーみんなから散々にいじられ倒してるのもできないこっぷりをうっかりどっきり発揮しちゃってるのもなんていうかもうちょーかわゆす☆あのタルトの中途半端さこそ斗真だよね!(愛)
つかゴリになんかちゅーされそうになってたよなにその愛でられっぷりっていうかちょっと何してんのゴリさんずるい!!(…)

そしてそして、今回一番のつっこみどころはあのこ自分の桃尻がびゅーちふるぽいんつだって気づいてたんだってそこですよね★えぇもちろん斗真のお尻が絶品なのは斗担の常識ですけれども(真顔)、本人自覚してたんだ!みたいな。わかってるなら以下略、みたいな。
あ、ちなみに私は斗真の背中からお尻にかけてのラインと腰のくびれが大好物です★イエスDOHENTAI万歳。

あー、今日はホント全体的にものっそい満足でしたごちそうさま☆