ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

きゅんきゅん

なんかもういろいろたまらんばい!

てきゅんきゅんしながら見てますシンケンジャー
あいつらホントに可愛すぎる。

今週の最萌えシーンは折神と戯れる殿です。
あれはじゃれつく獅子折神よりも殿の指先に萌えるシーンです(真顔)
ていうかなにあの可愛いの!
じいとか折神といるときの殿は若干幼い感じの顔になるのにトキメキます。

あと、ネガってる街の人たちを前にウキウキ顔のまこたんにも大変ときめきました。
もちろん今週の主役千明も可愛いし千明を案じることはたんも可愛いしうるさいママみたいなりゅーのすけもウザ可愛いし(笑)、もーホント

だいっすき!!

あ、あと、ディケイドは来週いよいよ電王ワールドですよー。
わっほい!楽しみです☆