ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごくせん最終回

やー終わりましたねごくせん。
正直なんとも中途半端でキャスト目当てじゃなかったら途中で投げ出してた気がするシリーズでしたが、麻聖をいっぱい拝ませてくれたことには感謝してるよごくせん。
つかミュヲタ的にはいろいろ楽しかったよごくせん。
最後の最後でじゅったが麻聖みたいなことしてたのが印象的でした☆
あれ、麻聖だとちょ、自重!!ってハラハラするのに、ジュッタだとなんかほわほわするのはなんでだろう…あれか、頻度と程度の問題か(笑)

でーぶいで購入はオマケ映像次第で考えたいと思います★

あ、最終回のスピンオフみにいかな!