ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

篤姫

まっさかあんなちゃんとセリフがあってシーンがあってアップまである役だと思ってなかったよ!!Σ(゚д゚)

つか、麻聖時代劇似合うな!発声がいいからかな。
クオーターの割に眉毛ぶっとい日本人顔だからか(笑)、ヅラも意外に似合ってたし☆
うんうん、これは素敵な安定感v来週からにも期待じゃvv

で、blog見に行って吹いた。

そうか…PureBOYSのイベント、時間が合えば行くつもりだったのか…
なんでかな…こう、「やっぱりか!」って言葉しか浮かんでこないのは(笑)
かっわいいなぁ(*´∀`)
そんなグループ愛まっしぐらなところが大好きだよ麻聖。万が一大阪で見かけても驚かないよ麻聖。

…ホントに来週大阪か福岡に出現したらどうしようか★