ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ミラクル!!

なんていうかいろんな意味で神が降臨してましたね今日のFP2☆

ちょーギリギリクリア連発の末にまっさか液晶テレビ4連発とか!いっつみらこー(笑)!!
ボール割ったのも含め、笑いの神が降りてきてたとしか!

つか、ウォールクラッシュといいワイプアウトといいちゅーちゅーばすたーずといい、果てはタワシと液晶テレビ取っちゃうところといい、あのそこはかとない(…か?)ヘタレっぷりがさすが斗真だと思いました。相変わらずすぎてむしろなんか安心した☆
もーあのヘタレっぷりがたまらんかわゆす…!(ごろごろごろごろ)

それにしてもあのふたりはかわゆいですね!!
もう可愛いって言葉しかでてこないよなんだあの可愛い生き物たち!萌え!(*´Д`)
久方ぶりにかわゆいのとかわゆいのでかわゆすはれーしょん!な感じを満喫ですv
このふたりだとなんかまろやかなはれーしょんです。
あの抱き合ってる2匹はまとめて捕獲すべきだと思うんだ!

なんかねー、いつもながら対大ちゃんのとまたんからは懐かしい香りがするんですよねー。対MAあたりと同じ匂いです。ちょっと弟ポジで甘えてはいるんだけどおっきい先輩達よりは気安い感じっつか。もーあのとまたんらいすっきなんです懐古厨大満足ですそれだけでもてぶえすちょーありがとう・:*:・°★,。・:*:・°

あーもー、とまたんがフレパ出てキャワキャワでミラクルで二匹セット萌えで、幸せすぎてボキがこあい☆まんっぞく!