ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はぅーんvv

昨日のさんちゃんねるは高木兄弟にやられました。
心平の内股具合にもはわ!ってなったけど、すんなり自分も首を傾げて寄り添う万平に崩れ落ちた。

かわゆす!!あいつらかわゆす!!モエ!!

ほんっとうに奇跡のツインズですどうもありがとう。

あとイキがってる航平も可愛かった。つるんつるんいってるひろみたんも可愛かった。言ってる内容DOHENTAIなのに無駄に爽やかな圭ちゃんも可愛かった。ゴーオンブルーのできるこっぷりが素敵すぎた。大・満・足・:*:・°★,。・:*:・°
次はPureBOYSのOB組とかどうかなさんちゃんねる。滑りそうなのもどえすもヲトコマエもいるよ(笑)?

 
で、斗真ですよ斗真!

チューボーですよにとまたんがでるよーーーーーー!!!(*´∀`)

巨匠と縮こまりながらトークですよ。えぷろんですよ。ぎこちない(断定)手つきでお料理ですよ!!
どうしよう、萌えすぎて死んでしまうかもしれません。えへへへへ・:*:・°★,。・:*:・°