ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

超必死。

うちの会社は部署内への携帯の持ち込みが禁止されています。故に、その情報を知ったのは終業後、ロッカーに戻ってお友だちからのわたわたしたメールをみたときでした。

なにぃ!?ぴゅあイベ大阪の詳細が出てるとな!!!

何やら大阪イベの整理券配布条件は市内対象店舗でのCD購入らしく、その予約をもう受け付けてると。
そして目に飛び込んできた燦然と輝く 先 着 順 の文字。
 

…急がねば…!!

ラクーアイベント時の話をききかじったことがあれば誰しもが思ったに違いない。もうないかもと。やばす!!

そこからダッシュで会社を飛び出し、とりあえず通勤ルート上にある梅田のタワレコへ。
たぶん必死さを押し隠そうとして隠しきれてない私の「まだありますか!?」にちょっと引いたに違いないお姉さんはそれでも、まだ若干ありますよーと微笑んでくれたのだ。ぶらぼー!

一仕事を終えて友達に報告も済ませ、一息ついたところでふと思った。
…あれ?なんで私こんなに超必死?
や、だって、確かにピュアは好きだけど麻聖もういないし、生ピュアは見てみたいけど最近アメスタも見れてない程度のヲタだしなぁ。
…ヲタクの条件反射ってコワイよね★
つかこれが麻聖いる状態だったら、私は半泣きで梅田の街を疾走していたに違いない(笑)

さぁ次は時間との戦いだよ…!!
イベントの日はDステです。前楽入ります。
1時から京橋でDステみて千里中央に移動して5時半からぴゅあイベです。
とりあえず整理券の集合時間は何時…!?そこが最大の関門だ。