ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぶふーーー!!

ちょ、今良知のブログ見に行ったらば!

らっちの次の舞台、原と佐野(弟)と一緒だってーーーーーーー!?

どうしよう、なんだろうこのこみ上げる笑い(笑)>超失礼

あ、そうそう。佐野弟と言えば、佐野兄弟最近公言してるんですねー。
この間トプステだかルクアトだかで土屋さんと大樹くんが対談してて、次の舞台久しぶりにおにーちゃんも出るよー的なことを言ってたんですよ。最初に佐野(兄)がpnish舞台出たときには、佐野さんが〜とかものっそ頑張った他人のふりみたいなことをしてた記憶があるので、あ、最近おっけーなんだ、と思って。
…まぁぶっちゃけ、若いお嬢さんたちにはジャニーズJr最年長はMAだと思ってる子も多いんだろうけども(遠い目)
私自身もう何年も瑞樹見てないしなー。久々にみたいよ瑞樹。去年だっけ、うるるん出てるのみたら偏食がなおっててびっくりしたよ瑞樹。相変わらず永遠の17歳だったよ瑞樹。

しかしこの舞台、ちょっと見たいなーと思ったら東京限定なんですね。ちぇ。
てか、博品館て7Cheersやったとこだねー。それがなにか?って、それだけです(笑)