ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

まさかの。

双方のヒントから、

ごくせん9話のゲストは王子?いやまさかぁvしっかりしろ自分v

とか思ってたらホントだったという件。
まぁ王子はギャングだかヤンキーだかをゴールデンでやられるらしいので、よい予行練習になったんじゃね・:*:・°★,。・:*:・°

つーか、ホントどんだけー!ですよごくせん。これで10話にけーちゃんができたりしたらもう崩れ落ちる。

それにしても最近麻聖の写真が悉く自分撮り(しかも同じようなの)なのはどういうことかと。B場(伏せてないし)でも目指してみているのかと。
せっかく!せっかく鯨ちゃんとジュッタだけじゃなくてユッキーも王子もいるというのに!
ツーショ(以上でもいいけど)写真見せろぉーーーーー!!!(じたじた)

そいや私明日から2日間ちょっくら名古屋まで小旅行に行ってきます。
…るきずとごくせんがお預けだよ!(つд`)・。