ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ただーいまー

ちょ、とりあえずとまたん舞台ってなに!!?

いや確かに、次は10月あたりに舞台かなあははー的な話をとま担ズでした記憶はありますが、まさかのまさかですよ。

生生田!なまいくた久しぶりっヽ(´∀`)ノ♪


しかも屋良ちゃんと一緒とか。ここのところおにーちゃんたちとのお仕事続きで懐古厨嬉しい!

とりあえず心意気としては大阪全通ですが、このバブリーなタイミングでの舞台とか、現実的には一回見れたらいいくらいだったらドウシヨウ。(つか、そもそも大阪の会場ってどこ?)

あとはそうだね…面白い舞台だといいな★
生田舞台と言えどおなかいっぱいになる場合もあるということを去年学びました(てへっ)

とまあいろいろ無駄にぴるぴるしつつ、久しぶりチケ取り合戦に向けてテンションは上がっておりまする。
皆のもの!戦じゃ戦じゃーー☆

追記:詳細見てきた!翻訳ものミュージカルとな!!ということは、歌って踊るとまたんがひっさしぶりに見れちゃったりするわけですね?
…行かねば。斗担のプライドにかけてなんとしてもチケを取らねば
…!(握り拳)