ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

夏ミュ。

口開けば愚痴しか出てこなさそうだったので今まで黙ってたんですが、公式に出たのでちょびっとだけ。

うーん、とりあえず、客のニーズを掬い上げる姿勢はえらいと思うよマベネルケ
まぁでも、アレはその辺の抜いてもないなーって感じでしたけども。

いっそ龍二がやればいいと思うんだ跡部。映画版跡部、口元はむしろ原作跡部よりだったと思うんだ。八戒やるなら跡部でもいんじゃね?みたいな。えぇもちろん戯言です。

つか、かとべは覚悟できてたけど、まさかDKまで…!_| ̄|○
おったりはドリライとか出るからちょっぴっと期待しただろ!ばかー!!(つд`)・。

ついでに5代目は…全体的にビジュアルクオリティが…もごもご。
いやこればっかりは愛着の問題じゃないよね。
あ、でも乾のこはちょっと好きかも。
つかもう決勝戦は大ちゃん手塚vs兼ちゃん真田でいいじゃん…!!

とりあえず夏は大阪後半と広島っていう驚異の倍率になりそうな場所に参戦予定です☆
うん、観戦予定じゃないよ。チケ争奪戦に参戦予定(がくぶる)

せめて一回くらいは4代目とケンケンを見に行けますように…!!