ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ひゃっほーぅ!!

ふと、最近全然とまたんの話題に触れてない気がする、と思ってエントリ見返したら、今月入ってから見事にジャニエントリ自体がほとんどなかった(笑)

違うの!トマゴトは毎日チェキってるの!
でもなんていうの?ほら、吐き出したい迸る萌えが今は違うところにあるっつか。
来月に入ったらとまたんとまたんしか言わなくなるかもしれないから、今のうちに他に萌えておこうっていうか(笑)
まぁ、魔王関連のとまたん話するとトーンが真面目になりそうだっていうのもあるんですけど(えへ)

…って、ぐだぐだな前フリはこのくらいにして。
さあさあさあさあ!

 
FP2キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 
すごい!言霊って叶うんだねっ・:*:・°★,。・:*:・°
大げさなと思われるかもしれませんが、だって、1年前には生田がFP2に出るなんて夢の夢だったし、そもそも嵐みんなで出ないかなぁいつになったら5人で出てくれるのかなぁって言ってたんだから!
確かに枠的にFP2あるかもって期待はしてたけど、実際決まるとちょーうれしいーーvv
…情報が一日遅れなのは決して最近こっち方面のアンテナが鈍っていたわけでは(脱兎)

6月23日は定時でダッシュ帰宅したいと思います☆

あ、ちなみに30日は花男ご一行様だって。
…いっそ合同でやったら楽しいんじゃないかな☆(私が)

 
やー、そろそろ本格起動なこれからの魔王ラッシュに期待が高まります。
とまたんとおーちゃんは大宮とはまた違ったきゃわきゃわがあるんです…!!
これからえへへーうふふーなふたりが公式でいっぱい見れるよ!(断言)

うふー、テンション上がってきた!!