ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

さんちゃんねる

ひろみたんとけーちゃんと心万をシルエットで見分けた自分に乾杯っていうかわっかりやすいけーちゃんのフォルムに吹いたw
心万が出ることは知らなかったので(つかむしろ圭ちゃんが出ることしか知らなかった・笑)、一瞬双子=オンオフ?と思いかけて、いやでもあのフォルムは心平!みたいな。

いやぁそれにしても、かっわいいなああああああvvv
何がってもちろんあの大正浪漫ですよ大正浪漫。「えいっv」に崩れ落ちた。そんでもって「ばぁんv」に悶え転がった。
ああああの確信犯め…!!(ごろごろごろごろ)
え?寒かった?いや、確かにいろいろ寒かったけどいっそそれを超越して可愛かったよ?(まがお)

でもってブルーですよブルー。ゴーオンブルー。
前から好みの顔だなぁとは思ってて、更に売れる子センサーが付いているマイ相方が反応していたのでちょっぴり期待はしていたわけですが、

なにあのできるこ!!Σ(゚д゚)

 
ちょ、あのこイイ!イイよあのこ!!
できるこ大っ好きvv
つか、片岡くんはれんくん時より素の方がヨイね!ちょっとはんなりした毒が見え隠れしそうででもやっぱり爽やかさんなあたりが特にヨイね!!
そしてあのこは確実にB型・:*:・°★,。・:*:・°
やばす、ツボった!(きゅん)

ところで去年のブルーは同じ列の端っこで若干空気だったわけですが、可愛かったからヨシ!心万は2人セットだと倍かわゆーですなvv
あ、あとコーナー違うけど、健たんの「すきじゃないです」に吹いた。サスガなちゅらるドSだよ!

それにしても、ミュとか特撮にハマってからいろいろ楽しいです。
昨今のブームにも乗っかれて、楽しみの幅が広がったよ(*´∀`)