ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

グッカム

買いましたともさ!
待ちきれなくて、発売日会社帰りに会社目の前の普通の本屋で(ノ∀`*)キャッ

…こんなに人目を気にしてグッカム買ったの初めてです★

いやあそれにしても…

相変わらずグッカムの神っぷりったらなかったね!!

リボン結びされる荒木とかセトモのきゃわきゃわとかコスプレ元気とかオフホワイト×れんれん(この組み合わせ大好物)とかドレッド健たんとか圭ドリ相性診断とかD1温泉旅行とかなんかもう全体的に
 

萌 え 死 ぬ ☆
 

よく考えれば

月頭3誌+ポ=グッカム

的お値段なんだけど、

だがそこには等価以上の萌えがある…!!(握り拳)

麻聖に関してはねー、まぁほら、じゅったとか…(ちぇ)って思ったことは否定しないよ、うん(笑)。だってそのふたりってなんてなでくりまわしたい癒し系…!和むけど萌えな…(脱兎)
つか超忘れがちだけど、そいやジュッタって麻聖より年上!ピュアおにーちゃん組とかの辺とおないだよ!なんとなく衝撃。
心平と同い年っていうのは頭にあったんだけど、麻聖より心平が年上なイメージがあんまりないからかな…ってそうだよ心平けーちゃんとかと年同じ!!Σ(゜Д゜)

…超今更ながら、知ってることと理解してることってやっばり違いますねーって話が逸れた。

とにかくグッカムはヲタ心を鷲掴みにして離さない素敵雑誌なのです。
何より写真のクオリティがまじワニブ並みなのが素敵すぎるよ…!GJ!!