ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

にっき。

ちょ、ニノ魔王マジで出るの?Σ(゚д゚)

やまたろちゃん時にサト、魔王ににのみ。
豚はちょっと自重…しなくていいですこういうところはありがとう・:*:・°★,。・:*:・

で、ゲームニッキ
斗真に持っていかれてぷりぷりしてる体のにのみがかわゆい。
相変わらずらしい関係性に、ガキ大将にのみとちゃっかり末っ子トーマだった頃を思い出して非常にほわほわ致しましたvv
「もー!おまえなんだよー!!」「えへへへへ。ごめーんv」が容易く想像できて非常に楽しいです。妄想はヲタクの必須スキルです。

っていってたらトマゴトでも報告来た!
そうそう、こういうの大事。こちらも相変わらずの嵐大好きっぷりになごなごしたましたv
でも…ちんちくりん、か(遠い目)
うんわかってる、大丈夫私まだ大丈夫!動画担だから大丈夫!そっそんな、さっきみたTV日本思い出したりなんかしてないんだからねっ。

つかあの子、ホンット花男スタッフと仲いいな!自分でもつっこんでるけど1話しか出てないくせに(笑)
でもそれがとまたんのいいところですvv
あれ?因みにおぐりんと斗真は一緒に行ったの?それとも別口?その辺の詳細もカモナ!