ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-06-16から1日間の記事一覧

にっき。

ちょ、ニノ魔王マジで出るの?Σ(゚д゚)やまたろちゃん時にサト、魔王ににのみ。豚はちょっと自重…しなくていいですこういうところはありがとう・:*:・°★,。・:*:・で、ゲームニッキ。斗真に持っていかれてぷりぷりしてる体のにのみがかわゆい。相変わらずらし…

スーツ!!

auのリーマン松本ver今初めてみた!ス・ウ・ツ! ス・ウ・ツ!! (≧▽≦)ノシちょ、アレかっこいいーー!!あのネクタイ弛める仕草がタマランです(*´Д`)ハァハァ色気漂うスーツ男子は日本の宝です(真顔)

てれびじゃぽん

みた。みました。表紙が魔王コンビだったんですが、その並びにきゅんきゅんする間もなく生田の顎を凝視してしまった私はどんだけ生田の髭がいやなのかと(笑)今回、髭はなかったんです。髭はないんだけど…なんだあのもんちっち頭!Σ(゜Д゜)なんかスペイン行っ…

なんていうかもう

全体的にごくせん自重★土曜日はオール明けで飲みに行ってぱたりと寝ちゃったので、昨日まとめて見ましたるきずとごくせん。るきずはなんかもうあいつらまとめて可愛すぎる…!!川藤てんてーが一人ずつのこと語ってるとことか、御子柴(と書いて柴犬と読む)が…