ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

てれびじゃぽん

みた。みました。
表紙が魔王コンビだったんですが、その並びにきゅんきゅんする間もなく生田の顎を凝視してしまった私はどんだけ生田の髭がいやなのかと(笑)

今回、髭はなかったんです。髭はないんだけど…

なんだあのもんちっち頭!Σ(゜Д゜)

なんかスペイン行った頃の翼を経由した小出恵介風味になってるんですけど!!
のーーーーーーーーー!!!!!

いかん。これはいかん。うっかりキーワード:夏+豚最凶コンボの悪夢が脳裏に蘇ったぜ(あはん)★
だだだ大丈夫。おとこくさーな生田に萌えられなくても、ドラマの内容は面白いはず!番宣(そいやるきずみたいにイロモネア出るんだよね)の生田は可愛いはず!!(ヲタク必死)

あ、そういえば、案の定とまたん東京ドーム嵐に顔だしたみたいで。
ちょっともう、そこんとこの報告ちゃんと頼むよ!もー、これ毎回言ってる気がします。あの局地的ツンデレめ!!(なんかチガウ)

追記:
嵐コンレポちらほら見てきた。

ちょ、かかかかかかかーわーいーーーーー(ごろごろごろごろ)

登場時に花道まで迎えに来てくれた松本とこしょこしょ耳打ちとか、そんな松本をくるくるパーマ呼ばわりしてみたりとか、しょーちゃんと竹本同士ーって肩組んでみたりとか、うまいこといった!って顔して滑ってみたりとか、おーちゃんて呼ぶの(今は)斗真くらいだとか(…)そんなおーちゃんと現場でぎくしゃくしてるとか言いつつご飯一緒に食べてたりとか、最後はおーちゃんとおてて繋いではけていったとか、ああもうもう!

かわゆいんじゃーーーーーーーーー!!!!(ぎゃおす)

萌死ねる!私それ生で見てたら今頃萌死んでる!!
懐古厨には非常に楽しい季節となりそうです・:*:・°★,。・:*:・°