ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんていうかもう

全体的にごくせん自重★

土曜日はオール明けで飲みに行ってぱたりと寝ちゃったので、昨日まとめて見ましたるきずとごくせん。

るきずはなんかもうあいつらまとめて可愛すぎる…!!
川藤てんてーが一人ずつのこと語ってるとことか、御子柴(と書いて柴犬と読む)がキーってなったのにみんながわかってるよって返すとことか、岡田と安仁屋のとことか、ちょーきゅんきゅんしました。
成長したなぁ〜(ほろり)っておばちゃん目線もまじりつつ(笑)

で、ごくせんですよごくせん。

 
ちょ、王子がちゃんとワルに見える…!!

 
いやもうそこにまず感動ですよ!(…どんだけ王子を信用してないのかと)
リンチシーンとかヤンクミとの対決は若干吹いたけど★

とりあえず、じゅったを連れていくときに坊主をなでこなでこする王子になんかよくわかんないけどなにかが突き抜ける勢いで萌えた。つかあれが演技でなくて無意識だったら笑います。どんだけ癖付いてるんだ。

ジュッタをボコる王子にちょ、神の子がジャッカルに鉄拳制裁wとかミュヲタ10人いたら9人くらいまでは考えそうなことに思考回路が繋がってしまった私は相変わらずのヲタク脳です_| ̄|○

 
でもヲタク脳と言えば麻聖ですよ麻聖。あいつひどい(笑)
問題の(笑)板書が見つけやすかったのはブログ読んでから本編見たからっていうのもあるかもですが、ゴールデンタイムの高視聴率ドラマで王子大夫丈はちょっとどうだろう(笑)麻聖のそういう姿勢は嫌いじゃない(むしろ好きだ)けど、せめてもうちょっとちっこく書いた方がよかったんじゃないかとおねーさんは思うぞ☆

それにしても、王子と絡むのがじゅっただったりとか芝山のデータを提供するのが麻聖だったりとか、ごくせんの中の人はいい加減わかってやってるとしか!
今シリーズの真のターゲットは実はミュヲタだったりするのか、中のエライ人にミュヲタでもいるのか(笑)
まぁなんにしろ、ヲタクは萌えつきるまで踊らせていただく所存でございますですよ(えへ)★←ダメ人間

あーあとちょっとで最終回かー。なんか実感ないな(笑)