ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はぴば!!

にのみたんはぴばー☆

あのこがもう20代半ばとか…信じられん…(←毎年言ってる気がします)

ていうか、にのみとズキアラが同い年っていうのになんか違和感が。
松本と鈴木はまだなんとなく納得できるような気がしなくもないんだけど。
なんだろ。私の脳内イメージの問題?

あ、あと、五関先輩と風間とあと今年から馬場もはぴばだよー★

ひっさしぶりに五関先輩のせくちーなダンスが生でみたいです…うぅ
私辰巳運はそこそこあると思うんでしが、その反動のように海老運皆無でして(特にフミ。そこはホントにもうコノヤロ…!って握り拳したくなる勢いで)
海老が!キラキラした海老が生でみたいよぅ・゜・(ノД`)・゜・

あ、でも生田舞台には出なくていいです。見てる余裕がたぶんない(いうても斗担)っていうかチケ倍率これ以上あげんな的な意味で(まがお)
だからそろそろ海老コンやっちゃいなよ☆

つか問題は馬場だ馬場。
アレが今年ハタチってそれ詐欺だろ★
まぁ立海は基本詐欺師揃いだと思いますけれども(上下どっちにかはともかくとして)

つかよく考えたらここ4人全員年齢詐称疑惑Σ(゜Д゜)

…6月17日は詐欺師と妖精さんが生まれる日みたいです☆