ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うひょぅ!!

魔王の予告みたよー!!

先週アラフォー録り逃したから初でした。

いやぁ、動画ってホントによいものですね☆

大丈夫、私モンチッチ斗真も愛せる!この夏生きてける!(ぐっ)

といいつつ、サトの魔王っぷりがリアルに素敵すぎて視線がうっかり生田を飛び越しておーちゃんへ★
私の目はイイモノに反応するようにできてるんです…!(黙れ)

第1話次第なところもあるけど、これはもしかして期待していんじゃね!?
夏のてぶえす金10っていう最凶コンボに期待かけるの自重してたけど(笑)!

あ、あとMステもみたよ!
かわゆい!あれかわゆい!(ごろごろごろごろ)
初聴きがコンだったせいでしょうか。この曲は割と最初から好きですvv
しかしいつになく手振りの多いあのフリはファンへの挑戦状と受け取ってよいですか(真剣)

あー、花男いつみにいこう…