ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

くーるあっぷ

昨日ね、会社間近に新しい商業ビルがオープンしたんです。
そこの2階にまぁまぁな広さの文●堂ができたんです。
帰りにうきうき探検しにいったら、雑誌コーナーにCool-Upが!

思わず手を伸ばして立ち読みしちゃいました(てへ)
会社の人に見られたらどうしようって無駄にどっきどきしながら誘惑に負けた。いえす、あいむばかもの。

れんれんのページの写真がいっぱいでおっきくてどぎまぎしました(ちらりと見かけられただけでバレると思って)
相変わらず美人さんだなぁ〜vときゅんきゅんしました。

なんだろなー、私ぶっちゃけ桐山氏を美形だと思ったことはないんですが。
美形じゃなくて美人さん。わかってこのニュアンス!
ものすごーく好みってわけでもないはずなんだけど、なんか大好きなんだあのかお!
なんでだろーって考えた末に、あの唇じゃなかろうかという仮説にたどり着きました。
私基本的に色気がある人がすきなので(エロスじゃなくて色気。そこはかとない色気。そこんとこ大事!)、あのヲトコマエな目とあの唇のバランスに色気を感じるのではないかと。超真剣にそんな分析しながら眺めてましたよてへぇvキモヲタでごめんなさい。

で、荒木。

 

「最近ズッキーが冷たいねん。1日3回連絡するんやけど…」←こんなニュアンス

一瞬素で3日に1回って読みかけて、あらーん?って思ったら、

いちにちさんかいとか。

どこのかぽーだ!Σ(゚д゚)
…とか今更なことはいいません。いいぞもっとやれ(…)
さびしんぼ荒木かわゆす。そらズキもあらやんと幸せになってくださいとか言われるわ(@写真集イベ)

ちなみにこの話、最近荒木の扱い方スキルを会得してきた加治にさくっと打ち切られてた。ちょ、加治め余計なことを…!冷たいズッキーの話ー!(じたじた)

他にもいろいろ、ちょっと今回のは次本屋で見かけたら思わず買ってしまいそうな仕上がりでした。あああ、グッカムとキャスプリもあるのに…!(月頭3誌はデフォ)
はいゆーさん系雑誌は高いんだよーぅ!