ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ちょ、もう…!

どりーみんぐKおじーちゃんの日記に不覚にも涙が…!!

ばかばかばかばか!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このタイミング(なんだかなぁもう)でそういうこと言われるとホンットリアルだからやめて!って思う気持ちが半分と、立海は大丈夫だも!って思う気持ちが半分と。つかもうそういうの全部通り越してもうホントあいつらかわいすぎて泣けてくる・゜(ノ□`;)゜・
ヲタは来年の夏に8人揃って会えるって信じてるから!

でも一応区切りとして、サポDと思い出あるまむ的立海ベスアクは待ってるよ?(首傾げ)

あ、ベスアクといえば、大ちゃんベスアク出るそうで。うわあぁいvv
ちょうど4代目は大ちゃんででないかなーって話してたのですよ!
大ちゃんはあのおうたのうまさとビジュアルクオリティの高さとダンスのぴよぴよ具合がたまらんスマッシュです。4代目青学が愛おしく思えだしたのは間違いなく大ちゃん手塚のおかげです(笑)
んふー、楽しみだ!

 
そういえば、日付感覚なくてさくっとスルーしてたけど、じゅったとユッキー誕生日おめでとうー☆つか、誕生日プレゼントだけじゃなくてケーキも買ってくるってほんとかっわいいなぁ麻聖v(結局そっちにたどり着く)
久しぶりのツーショ写メがかわゆくてほわほわしました。あの組み合わせって撫でくり回したくなる癒され具合だよね・:*:・°★,。・:*:・°
因みにあの誕生日プレゼント、「じゃーん、でびるあかやーv」とかにっこにこしながらあげた確率○%(笑)だって赤い悪魔だよ?あのミュヲタが連想しないわけが(笑)!

で、9話登場のあの人って誰だ(笑)