ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ユッキーか!

麻聖に言われるまで予告完全スルーしてたよ全然気付いてなかったよごめんユッキーw

今日のお席は麻聖以外ミュキャス縦並びか(笑)!とかヲタヲタしい見方をしてたらば田中くんが可愛すぎてどうしようかと思いました今日のごくせん。
つか田中そろそろキャラ崩壊し…(脱兎)むしろませ…(猛ダッシュ
まぁ、立ち位置よくてしかもものっそかわいかったからもーまんたいvむしろ満足vv(ダメヲタの典型)

そんなわけで来週はユッキーがでるのねー。つっても多分絡みはしないのねー。現場一緒だったならblogに写真うpっておくれなのねー。

…つか今回のごくせん、ホンットにミュキャス出演多いよね(笑)