ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ブリミュ

個体識別の可否はともかく、見たことのある名前がちらほらあるので気にはなっていたのです。
てことで、キッズステーションでやってたやつ録ってみた★

最初みたときは伊坂くんと永山たんと栄基さん(というか主に栄基さん)にほぇーってなりつつ土屋さんの化けっぷりにきゅんとしつつ(つかあれアニメでは遊佐さんなんだよね?ちょーみたい…!)、でもそんなにがっつく感じではなくてさらっとみてたんですが。←そもそもブリーチ読んだことない

あれ…?

やばす。

白哉藍染(のビジュアル)が好みすぎてドウシヨウ!!(*´Д`)

特に藍染ですよ藍染。言い替えれば初代手塚ですよ。あれはいい眼鏡…!!(握り拳)

しかも周りを見渡せばなにこの初代祭りΣ(゜Д゜)

むしろいないの数えた方がはやいんじゃないかっていう。
つまるところ、ブリミュ意外と面白いかもと思ってしまった余波で今とっても初代がみたいです★ヲタクは単純にできています。