ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

侍戦隊シンケンジャー

って!ぷふー。

とか思っていたらまさかの展開。

友達に教えられて慌ててググったら

工エエェ(゚д゚;)ェエエ工

ばっちがブルー!?ブルーですって!?

あとは残念ながら知らないなーって思って見てみたら、グリーンの子はれんれんと同じ事務所の子でした。…こっそりゲスト期待しとく(笑)
レッドは…ググったらいろいろとアレな結果しか出てこなくてあれー?と思ったら何気にトップコートでした。おぉ。

見る限り、男の子はばっち以外新人くんっぽい?
戦隊は大昔とここ数年しか知りませんが、これって珍しいパターンなのかなぁ?

とりあえず、楽しみにすべきか期待値さげて待っておくべきか迷うところではありますが、来年も一年通して見てしまいそうな自分がいますですよ★