ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ついつい

こんなものが出るというので。

BEATROCK★LOVE<PREMIUM VERSION>

BEATROCK★LOVE

 
ついつい、ついついamazonさんでぽちりしてしまいました。
もちろんプラチナバージョンで。
更にカッとしてナビゲートDVDと主題歌もセットで。

後悔はしていない。…今のところ。

だって、ボーカルの人の声とか曲とか全然知らないからさぁ。好みじゃなかったらちょっと考えるよね(笑)
まぁでもDVD付くらしいからね!
みんなビジュアルいいよ(*´д`*)ハァーン な仕上がりなので、PVも素敵に違いない。

ていうか、何気にナビゲート系DVD買うの初めてです。勢いで手を出してしまいましたよカフェ代官山すらまだ買ってないというのに(笑)
いやだって、発売日直前にホントに嫌でたまらないプレゼンが待ってるので。せめて心の支えつくっとかないと!
絶対れんれんと元気と健斗がきゃっきゃきゃっきゃしてるんだぜ。そこは間違いない。あとは荒木がそこにどう絡んでるのか。むしろVo.くんとふたりできゃっきゃなのか。えへへ、楽しみーvvv