ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

きいてないよ!?

ちょ、キラキラTV最終回とか!きいてないんですけど!!

え、なにこの如何にも打ち切り的な突然感。ていうか知ってた?みんな知ってたの?私がまったく情報収集してなかっただけ??

いやもう一瞬超キョドりました。
えー!ていうかちょっとー!まだまだ出てない子いっぱいいるんですけど松田さん!!
せめて立海と3代目は網羅してから終わって!!切実に!
元気もれんれんも馬場も麻聖も心万も健斗もまだ出てないよー!まさか今更事務所所的にアウトとかそんなんだったりしますか。

うぅ、週末の楽しみがいっこ減った…(つд`)・。