ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

☆謹賀新年☆

昨年はこんな更新速度の遅いゆるゆるなヲタブログにお越し頂きましてありがとうございました。
今年は嵐が10周年を迎え、斗真は月9で景気よくスタート、荒木は必殺、れんれんはリセットのゲスト出演と春にはビートロック☆ラブの公開を控え、麻聖はもうすぐ旅の香りですわほーい。
というわけで、本年もこんなスタンスのままかわぅいあのこたちをゆるーくぬるーくときにがっつり愛でていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します☆

というわけで新年明けましたね!

私の年末年始といえばTV雑誌を買わないと過ごせないわけですが、今年は買うのがちょっと遅れまして。で、先日ぼへーっとチェックしていたらば、なんと!

執事喫茶におかえりなさいませって、なんですか。

いやー、テレビ欄で見るまで全然知らなかったっていうかこれぶっちゃけはぴぼとどうちが…あわわ。フジといい毎日といい、今クールは何故か執事ブームみたいですね★
とりあえず一話は録画して見るよ!私演技するたっくん見るの初めてです。

あと、リセットのラテ欄にれんれんの名前があって吹いた。え、なにそんなおっきい扱いなの!?て慌てて公式見にいきました。

年始はこれに加えて必殺とかヴォイスとかメイちゃんとかの番宣が絡んでくるので大変です。逃さないようにしなければ!!