ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

してんほほほーじ♪

はいどーも、行って参りました四天戦!!

ちょ…あの…
 

面白いよ四天宝寺戦!

 
いやあの確かに面白いらしいと聞いてはいましたがまさかここまでとは!!

いやーよかった、いいお年玉でした★明日も行ってきます☆(ゝω・)v

・本日下手側サイドシート。初めて行ったメルパルクはちっちゃくてびっくりしました。広島とあんま変わらないよΣ(゜Д゜)

・大ちゃんのヌルヌルダンスが相変わらず健在すぎて目が離せない。あれはいいにまにまダンスですvv

・ダンスと言えば、たっくん!たっくんダンス上手いよたっくんっていうかあれは大層好みのラインです。もちろん、カエルなんである程度踊れるんだろうなぁとは思ってましたけども、あの長い手足もてあまし気味な感じとか大きい手の使い方とか膝っつか下半身の動きとか!ちょ、もう!だいすきです(真剣)

・W忍足ktkr!!!個人的に外せないところだったので大変ウキウキ致しました。わーい従兄弟ゲンカ★

・四天、金ちゃんと財前くんが!かわゆす!!(握り拳)木戸くんが可愛いのはわかってましたけども、ちゃんと天真爛漫な金ちゃんの感じでラブリー。財前くんは原作でも好きな役ですが、四天Aのサトくんが可愛すぎた。カッとして写真買っちゃった★あとばってん写真と4代目&四天のポスカも(てへ)
ばってんのは元々買うつもりだったんですが、前半の四天があまりによかったのでそっちも欲しくなり、どうしようかなーと唸っていたら隣の親切なお嬢さんがセット買いしたという四天写真を見せて下さって、結果財前くんがやっぱり可愛いかったので、みたいな(笑)。後悔はしていない☆

・つか四天Aホントに全体的にヨカです。若干お芝居が不安定なところは確かに残ってるけど、キャラもテンポもダンスも素敵。おうたが全体的に不安定な件に関しては、立海厨的になんとなくの安心感(笑)。よかった、他校であの子達だけじゃなかった!的な。

・対する4代目もすっごいよかったです。びっくりするくらい成長してた。特にお歌は全体的にレベルアップしてました。あと、個人的には狙って笑いを取れてるバッシーと音程が安定してるマオに目頭が熱く…っ・゜(つд∩)。

・つか、バッシーの乾がどんどん荒木系統のお笑い乾になっていくんですけど、これ大丈夫ですか(笑)?あわあわ。ちなみに今回のツッコミ担当は菊。乾の扱いに意外と長けてました★

・今回、ゆうた不二がすごくよかった!不二の剥き出しの闘志が痛いくらい伝わってきて、ぎゅーっと引き込まれました。

・フライングは…あれいるかな★たぶん普段見慣れてるからハードルが高くなってるんだよね!って友達と納得しようと試みてみたものの、やっぱりあれいらな…っ(脱兎)

・D2の大ちゃんがやっぱり素敵なリアル手塚で惚れ惚れしました。決勝のS3は心の底からどうしても大ちゃんvs兼ちゃんでみたいですお願いします…!!

・F・G・K・S前にまさかの青学バラードがきてひぃ!!ってなりました。卒業フラグ過ぎて泣きそうなんですけど!!やだやだやだー!!っていうかそれならそれで始まる前にいうてくださいそのつもりでチケ取るから!

・EDでここまでの軌跡として対戦校が不動峰から順番にスクリーンに現れるんですが、あれ?氷帝一回しか…大人の事情?(げふ)

・やたら耳に残るしてんほほほーじ。超リフレインですやられました。途中俺たち不器用と脳内戦争が繰り広げられましたが、終わってみたら完全にしてんほーじ一色のマイ脳内BGM(笑)ちなみに振りも超かわぅいのー☆

・F・G・K・Sはサイドシートのおかげで牧田と四天ユージが目の前に。ユージの子はにっこにこで可愛かったです。牧田は爽やかさん笑顔でキラキラしてました。牧田とがっつり目があってなんか焦りました(笑)