ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

四天宝寺3日

お昼公演見てきましたよー。見終わった直後に今すぐDVD欲しいっていうかもっかい見たい!ってじたじたしてしまうくらいの中毒性の高さです四天宝寺
とりあえず四天宝寺校歌とD2曲(ガチも不器用も)だけでいいから!!
まじ脳内完全再生できる記憶力がほしいっす。
そんなこといいながら以下めもめも。

・本日のW忍足ネタは自慢のしあいっこ。千の技を持つ方の忍足が自分の技を列挙するくだりで、「H.E.P」「それヘップや!!」「E.S.T」「それエスト!ショッピングモールや!!」「心を閉ざす!」「電話じゃつたわらへん!!」たっくんの絶妙な間のツッコミとアキシンのしれっと真顔な感じが相まって超面白かったです。うー、うまく伝えられないのがくやしい。

・昨日はサイドシートだったので見切れてたD2時の四天宝寺ベンチ。今日見てたら、D2のおうたのときに財前くんがメガホンをペンライトみたいに左右にふりふりしてた☆ちょ、サトちゃん可愛い(*´Д`)
その隣でケンヤも同じようにしてて、上段の金ちゃんはメガホン持ってないからひとりでノッてた(笑)

・コートチェンジの時にD2におもんないわーって言うとこ、日替わりネタなんだねー。昨日はケンヤが「ほななんかおもろいこというてみぃ!」って言われて「ひいたりおしたりケンヤです☆」で爆笑をさらってた。今日は売り言葉に買い言葉でケンヤが「ハゲ!」と禁断の言葉を口にしてしまい、銀さんがめっちゃ凹んでみんなで慰める、みたいな。

・で、その間に小春が財前くんにちょっかい出して、袖に引きずり込まれそうになりながら必死に抵抗してた財前くんがあとから一氏にいてまわれそうになるっていう。

・それにしても小春はよくあの速&難台詞を噛まずに言えると!!毎回拍手が起きるのも道理と言えよう★

・バイブルのときのベンチはセッカチの氷帝状態。やっぱりいちゃつくD2の隣で金ちゃんがきゃっきゃ踊るジロちゃんでした(笑)

・そんなバイブル、今日は途中でげほごほ。あの歌、結構な歌唱力と肺活量がないと相当キツいと思う…。っていうか、やっぱり白石のエクスタシーっておかしいよね!?原作白石のかっこよさにうっかり騙されてけど!今回ちゃんと認識!ってお友達と握手(笑)。

・F・G・K・Sの曲終わり、全員ステージに戻ってきたところで、くぼべが宍戸先輩にお年玉あげてたw「いーんすか!?あざっすっ」「いいってことよ」って感じのパントマイムコントが面白かった(笑)

その他まだまだあった気がするんですが、残りは思い出したらまた!