ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なーーにーーー!?

先輩とフミでおてまみですと!?
ちょ、私がそれどんだけ待ってたと!!でかしたNHK!!ありがとうお年玉!!

ってはしゃいでてふと気付きました。

私見れるの来週じゃん_| ̄|○

毎週火曜放送のハイビジョン、先週火曜が大晦日だったため、今週の放送は先月末のプレミアムです。
ううう、ただでさえ仕事初めが嫌すぎてテンション低いところにこの仕打ち…!!・゜(つд∩)。

やっぱり少クラは日曜火曜のW録画に戻すべきか。。
あ、それはそうと、昨日の必殺面白かったですv
まさか水川嬢死んじゃうとは思わなかったけど。はまってたのになー。残念。
あ、金曜日は荒木が出るんだよー。そっちも楽しみ☆