ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

奇跡的に

仕事初めだし早く帰ろうという上司の英断により、奇跡的にリアルタイムで見れました昨日のドラフェス☆

か…っわいかったーーー!!!

なにあれなにあれ。ビズ超イイ!ぼったまカットと赤チェックかわゆす!!
ドラマ入るとプクる(つかむくむ)傾向のある斗真にしては珍しいくらいのスバラシさ。萌えス!!

今回は企画もよかったです。ボーリングだけのいつものパターンだと結局ぐだぐだ&出番以外は完全にガヤだったりするけど、今回は出番いっぱーいv先輩との絡みもいっぱーいvv

最近テレビいっぱい出てる生田を結構見てくれてる中居兄貴とか、兄貴の物真似に夢中になりすぎて出題の趣旨丸無視の斗真とか、夢のジャニーズ対決な大縄跳びできゃっきゃきゃっきゃするゴロちゃんと斗真とアニキとか、なんかもういろいろきゅんきゅんしすぎた。

先輩に囲まれいじられる斗真はやっぱりキャワキャワでタマランすなぁえへへっていうかあのジャニヲタとジャニヲタのコラボは相変わらず絶品すぎる。しゅき!

いやー、なんか久しぶりに斗真の可愛さにごろんごろん転がりまくりました★
新春からありがとうフジ!ありがとうアニキ!!