ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

トナカイさん

少クラクリスマススペシャル見ましたでございますよ。
ちょ、濱ちゃんがちゃっかり先輩の真横に張り付いとる(笑)!!
つかあのかわいこぶりっこな先輩はヲタへのクリスマスプレゼントですかそうですか。あああ可愛い可愛いかわ…(ごろごろごろごろ)

可愛いと言えばトナカイさんも!!いやあああみったん可愛い!!ってなりました。こんなに素直にひろみっちゃんが可愛いと思ったのは初めてです。やっぱり着ぐるみは童顔丸顔ちょいぷよフォルムが一番似合うなぁ☆スクラップティーチャーの涼介たん然り。
因みにフミきゅんはあの足出しがいただけません。なんでそこで敢えて生足見せるの!着ぐるみは全部くるんでこその着ぐるみだっつの!この露出魔め!折角可愛いのに!バカバカフミきゅんのバカ!!って割と本気で思いました。

あとイントロどんは、もういっそ東西戦にしてフミと大智に一騎討ちさせたらいいと思う(笑)