ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

M1

昨日帰ってきてすぐ見ましたよ!!関西人の年末最重要番組M1☆

父だけ結果を知ってて、私が「NON STYLEにいってほしいねん」言うてる横でビミョウな顔してるから何やろかと思ってたら、まさかの優勝とか!!

でもホントにめっちゃおもしろかったです昨日のNON STYLE
今年は全体的にも面白かったけど、その中でも文句なしに一番でした☆私正統派の漫才の方が好きなので、余計に思ったのかもしれませんけども。

ちなみに、M1は俄評論家になって見るのが我が家流です。
キンコンはほんまカウス師匠の言わはるとおり、頭で考えちゃってる感じやったなーとか、オードリーは笑い飯パターン、ナイツは南海キャンディースパターンで上がった感じやから、これ来年厳しいよなーとか、笑い飯は最初の闘牛士ネタを回収せんまま終わっちゃったのが釈然とせんかったよなーあれオチでもっかい来ると思って待つよなーとか。嫌な視聴者(笑)

やー、何はともあれ、NON STYLEが取ってくれてほんま良かった!!めっちゃファンてわけじゃないけど、普段から見てるだけにやっぱり嬉しいvなんかブラマヨのときみたいな嬉しさですなぁ☆←基本的に、ハヤリのお笑いより関西芸人のが絶対面白いと思ってるタイプ
いやはやホントにおめでとうございました(≧▽≦)ノ