ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ドーリの和服姿

って、そう言えばこの間ブログにうぷられてた気がする…!

カフェ代官山のドーリ、なんか誰かの弟役で和服着てるらしいってきいたんですけども、え、ちょっと、和服ってことはまさかコトッチですか?れんれんとドーリが兄弟なんですか!?なんて似てな…いやいや可愛い兄弟!!

あれかな、ケーキ屋さんになっちゃったおにーちゃんに反発する、家元の兄をこよなく尊敬してた弟設定とかかなvvで、最終的に家は僕がなんとかするから兄さんは好きなように生きてとかvとりあえず兄弟そろってツンデレなのは間違いないv(妄想はヲタクの得意技です)

そういえば、そんなドーリ案の定今日早速テニミュ行ったらしいですねー。千葉からダッシュ(断定)ってどんだけたっくん好きなんだ(笑)
あんまりドーリがたっくんたっくん言うので、なんか私までたっくん見るのが楽しみになってきました。これが噂のたっくんか!って思いながら見てしまいそうです大阪。

あ、そういえばその2。ドーリFROGS卒業しちゃうんだね〜。
ダンスアクトってきいて一回行ってみたい!てずっと思ってたんだけど、前回の大阪は時期的にタイミングが悪く、今回は兵庫ってことでなかなか手が伸ばしにくい感じで迷ってたんですが、ドーリ最後ならいっちゃおっかなーどうしよっかなーって悩んでます。言うてる間にチケットなくなるっていうね。