ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんと!

ビートロック☆ラブからCDデビューとな!

えーと、2月にシングルで3月にアルバムであとライブだって!?

ちょ、私4月初めあたり旅行いくつもりなんで、そこのスケジュール発表は早めにお願いしたい(笑)
あともしライブが東京オンリーとかだったりすると私の3日残ってる夏休みがそれで終わる可能性がとても高くなるので、是非ライブは大阪でも!!とワガママ放題言ってみる。

いやー、それにしても若干びっくりです。CD出してライブやってっていうのは僕らの方程式でもきいた気がするけど(基本的に自分が行けない感じのはスルーしがちなのであやふやですが)、アルバムまでとは思わなかったっていうか。やっぱプロが関わると大がかりだなぁ★

あ、初回盤の特典にはPVとメイキング映像をよろしく!!