ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

捕獲完了。

絶賛PV祭り開催中の昨今ですが、かなたん(ゴス)と通(JONGNI)と健斗(JUJU)は無事捕獲出来ました☆
ただ…健斗はあれ出てるって言うの(笑)?え、あれ、私曲間違ってないよね?なんか、この鎖骨はもしや健斗…!レベルのウォーリーっぷりだったんですけど(笑)
健たんとか武田はまだ見れてないので、次はその辺を狙いたいところ。

あと相葉っちが出てたえみちゃんねるも録ってみた〜 。ああいうしゃべりを見ると、声をはれ!ってつっこみたくなるのは関西人の性です。

それからプラチケの元気も!!
11人いるの宣伝だったんですけど、髪切ってスーツ姿でちょっとやせておめめぱっちりになってたよこぐまたんじゃなかった☆
ちょっと前にぐっかむでやったギナジウムコスみたいだったよー。

あ、いちごろさんにはまとめてお届けするざますよ☆(超私信)