ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

アイボリー!!

…と、10人中11人以上が入れたであろうツッコミを入れつつこんばんは★

特撮×執事ならケースケもー!とは確かに言いました。言いましたけどー、まさかホントにくるとは思わなかったよさすがフジクオリティ!!イッツ特撮パラダイス!!

ていうか、姜くんとケースケってそれ第3寮ktkr…!!!!

でもって何?じゅったは発表済みだったけど、ケースケがWケースケであと心万も出るって!?ちょ、なんだそのユニット&3代目周辺祭り(笑)!!やりすぎだろイケパラスタッフ!ほめてつかわす!
あと知ってる男子は理ちゃんと真山と鈴木くん(明石)かなー。あと鍋の子もいたよね?

つかもうこれはDVD購入決定ですね…!ちょっとスタッフ!わかってるよね!イケメンがきゃっきゃきゃっきゃしてる特典映像は必須!!!

本屋さんで原作裏表紙のあらすじ読んで若干の不安に駆られていたところだったので、これはいいニュースですvvえへーvv