ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

わほーい☆

キバの展開にdkwkしてたら、こっちもきた!

ゴーオンジャーvsゲキレンジャー

リオメレロンも出るよやほーいvv

慟哭丸奪われちゃうのは流石にどうなのと思いつつ、早速あまぞっときました☆
(ちょうど有効期限間近なギフト券もあったので)

えへー、楽しみれすv

そういえば、そろそろ来年の特撮が気になる季節になりましたねー。
来年のライダーが誰なのかwktkなわけですが、来年のライダーがあるということはキバが終わってしまうということで、やだやだあと半年くらいやるといいよ!って気持ちもあるわけで…。

とりあえずキバは今から5話でどうやって収拾つけるんだろね(笑)