ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ふうこじ。

TGT最終巻を見てたら坂本兄弟の殺陣にうっかりときめいて、そしたら前から興味はあったものの手を伸ばすまでには至ってなかった風魔の小次郎が改めて見たくなって、DVD借りてくるかな地元のツタヤにあるかなーって思いながらふとケーブルTVの番組表みたらなんとまさに今チャンネルNECOでやってたっていう。

てことでウキウキ録画して見てみましたふうこじ。
残念ながら既に最終回間際(第11回)とかだったので雰囲気を理解するのみで終わりましたが、やっぱりコレ好みかもしれない…!忍びとか殺陣とか漂う80年代B級感(誉め言葉です)とか、超ツボです。幼稚園のときにスケバン刑事系統をこよなく愛していた(因みに一番好きだったのはセーラー服反逆同盟だった気がします。ちっちゃかったからタイトルとか覚えてないけど)私のツボをぐいーっと押しそうな気配がむんむんです。
しかもキャストがゆうたとかヤスカとか学さんとか、さすがにそれ目当てでは見るまでではないけどいたら嬉しい人たちが結構、ね?
…やばす、だからこそ見たが最後確実にオチそうだと思って避けてきたというのにあああああ_| ̄|○

いやでも流石にDVD買う!とかは言いませんまだ(まだ?)

とりあえず引き続きNECOで最終回まで見て、あとはDVDレンタルを真剣に検討したい所存でございます。
え?勿論舞台版も含め全部見る気満々ですが、なにか☆