ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

かわゆいとかわゆいで

倍かわゆーーー!!
なにかなたんと神木くんて!そこにりょーすけたん(平成)も入れたりしたら超パラダイスじゃん!(主に私が)

…あ、失礼取り乱しました。

いやあ今回もひたすら神ですぐっかむ。
和装のかなたんがいろっぽすぎる。
ちゃんなかと荒木もふぇありーえんじぇるだし、大ちゃんかっこよかったし(あの髪型考えたスタイリストさん超GJ!!)れんれん美人さんだったし、やっぱり男の子を撮らせたらばくさんの右に出る者はないと思いますまじで。さすがWU(笑)!

あとは早慶戦が可愛かったのとプチ銭湯部がめんこかった=B型けーちゃんとB型は最強だと思いました。
ひろみたんてけーちゃんとセットだと毒っ気が薄れるし、ドーリってけーちゃんと一緒だとまったり感が増すよね★
(つか改めてあの周辺B型多いな・笑)

銭湯部はホント是非次回はフルメンバーでお願いしたい!!
けーちゃんのお背中流すドーリがめんこかったから、あれを全員でやればいいんじゃないかな☆
んで、いっそスーパー銭湯にして、お風呂上がりに畳の部屋でごろんごろんくつろいじゃえばいい。

くつろぎと言えばけんけんもかわゆかった。村井くんが意外と若くてびっくりしたけど(笑)

やー、やっぱりGCにはかわゆいが溢れてるねたまらんね!!
おかげで今月は立ち読みにしようと思ってたのがまたしても2野口片手にレジでした。だがしかし後悔はしていない。まんぞく!