ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

月9!?

会社でヤフトピ見た瞬間思わずひぃ!って声を上げそうになりました。

やー、ついに月9か…(しみじみ)
別に私月9信者でもないし神聖視してもいませんが、でもなんかあんな風に生田斗真月9出演!とかって取り上げられてるのみると、すっかり有名芸能人っぽくなったなぁって(笑)

題材的にも面白そうなので楽しみです。でもこれテーマ的にも脚本家超大事だよ…!!
あと、斗真の役が表裏あるらしいのも楽しみ☆光と影を表現って書いてあったけど、自分その手の斗真大好物っす!(じゅんぺーとか)

とりあえず番宣と本番へむけて、今からHDDの整理をせねばー(またか)
たぶんまだ魔王落としてないのが問題なんだと思われる。言うてる間にAmazonからDVD届きそうだ(笑)