ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シャリトーベルサイユ

アラシちゃんつけたら真矢さんがでてらして、そのままぼへーっと見てたらば。

シャリトーベルサイユ宣伝キタコレ!!

っていうか、

稽古風景キタコレ!!!

宣伝で真矢さんが喋るまでは予想できたけど、まさか稽古場流れるとか!ぎゃあ!
思わずTVの前すっとんでってかぶりつきでみたよね★

一瞬だけど麻聖いたよーわーい捕獲捕獲☆

…ってウキウキしてたら、HDD残量なくてアラシちゃん20分くらいしか録れてなかった_| ̄|○

のーーー!!!

ちょっとこれ本気でどうにかしよう…。

あ!久しぶりに平成の番組も録らねば。真矢さん出てらっしゃるしまた流す可能性あるよね!(ヲタクはいつでも必死です)