ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

もんしろDVD

届いてるよわほーいv

とりあえずオフショから見るのはデフォですよね。

元気がころころしててユッキーが爽やかイケメンでれんれんが可愛らしい非常に素敵なバクステでした☆きゃっきゃきゃっきゃしてるよかわゆい!
真吾ちゃんが若手イケメンから年上扱いされてるのはちょっと不思議な図でした(笑)
あと大人組と女子組のトークも面白かった!この舞台は女子の皆様が美人揃いだったのでそういう意味でも楽しかったなーv
つか、一回生で見た舞台をDVDで見るってやっぱ思い入れがある分余計楽しいですよね☆

あ、バクステと言えば、

「おにーさんはねっ、きんちょーで心臓が口から飛び出しそうだよ★」

って言ったときの初日の元気が「二幕は靴ひも結ぶからね〜」のときと同じ口調でかわゆかったv
あ、ちなみにこれ気合い入れの映像入ってたんですけど、タイソンさんだけあって新感線式なの〜。なんか変な感じでした(笑)

全体的になかなか素敵な仕上がりでしたバクステ☆
よーし、次は本編みよーっとv