ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

衝撃

そのいち。

携帯の機種変をしたら、バックアップしたと思っていた前の携帯のデータがPCに保管できてなかった結果…あれやこれやの写真データが消えました_| ̄|○
あれやこれや…あれやこれやいっぱいあるけど…一番ショックなのは記憶にも新しいグリースポスター&青劇写真です。ぐすぐす。。
誰か…誰かへるぷみ…!

そのに。

Dボに新人が加入したってきいてもしやと思ったらやっぱり5代目不二就任だった件。
これは衝撃っていうよりあーハイハイ的な要素が強いとも言えますけども。
Dボと言えばキバもオールアップしたことだし、そろそろ来年の特撮決定の季節ですね。
来年は誰だろなー。…ていうか来年もDボ枠なんですか?(きくな)

そのさん。

カフェ代官山の?があるよーー!!

わほーい。
いやぁまさか?があるとは思ってなかったです。
タイトル的に?の続きなのかな?それぞれのってところが旅立ちくさくて気になるところです。…ってそこまではいいよ。

ドーリが出るってーーーーーーーー!?

ワッツ!?
えー、ちょ、何の役?ねぇ何の役!?元気と絡む役だといいなぁv
ドーリと元気がきゃっきゃきゃっきゃしてるのが大好きです。
いやぁこれは、現場レポが楽しみですね☆