ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

前楽

VIP扱いな外国人のおじーちゃんがいるなーと思ってたらば作曲者さんでしたかな前楽(fromトマゴト)

前楽ならではのぐだぐだ感が若干漂ってたというか、全体的にあー前楽前楽って感じでなんかほんわかしました(笑)
そんな中でも女子ふたりの歌声安定度は流石!素敵vv

今日は後ろめの真ん中だったので、初めて全体をちゃんと見れました。
ダンパのシーンで豪くんがあんながっつりPaniCrewしてるの今日初めて気付いたよ!(てへ)
あ、あと相変わらずパティのボディラインが大変に好みでした。

つかもう明日で終わりとかホントにありえない!わーんやだやだ!グリースライトニングがあと一回しか聞けないなんてやだー!!

それではラスト一回!
生生田をがっつり堪能してきます☆