ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

グリース大阪

土曜日2部行ってきましたー。私的大阪初日です。
とまたんずで京都ランチしてから行ったんですが、昨日終電まで斗担友達と飲んでた結果、案の定起きれなくつ待ち合わせ遅れました。てへ(ノ∀`*)

いやぁそれにしても相変わらずの至福空間でしたグリース☆
初見よりはやく感じたのは見所とかわかった上でみてたからかしらとか思いつつ、お席後ろめな本日は基本的に双眼鏡とお友達。
3週間ぶりの歌って踊る生田をロックオンしてきました。ライフエナジーがだいぶ回復した。

あ、あとなんか、今日は全体的に客席がすごいあったかかった!初見の人も多そうな感じだったんですが、めっちゃ大盛り上がりでカテコ1回目から総立ちでスタオベ★
カテコ自体5回くらいあって、斗真がこんだけいっぱいやったの初めてですってゆってたー

カテコのとまたんですが、相変わらずの武藤はいい加減どうにかならんかと思いつつ(笑)、屋良ちゃんとか豪くんとじゃれじゃれしたりいいこと言おうとしてカミカミのぐだぐだになったり「ほんまありがとう!」って言ったときのどや顔とか、なんかもうホンット可愛くてヲタ超幸せでした。
うんなんか、もだもだするよ大興奮だよみぎゃーっていうより、ぼかぁしあわせだなぁ〜(しみじみ噛み締め)的な。
あとカテコと言えば、屋良っちの赤坂氏へのなつきっぷりがすごかった。まさしく猫と猫じゃらしの勢い(笑)あの猫いい加減いい年のはずなんですけど、なんであんなに可愛いんだろう…!

つか、気付けばこんなに中毒性の高い素敵舞台があと2回ですってよ皆さん!やだー!やだやだ!(駄々っ子)
本気で大阪全通したらよかったかな…(真顔)